最近生ラザニアにはまってますグラサンハート

ドゥーラのさやかさんに教えてもらったのですが、
"一度生ラザニア使ったら元に戻れなくなった!"と聞いたのですぐに買いましたよだれ


Lasagna Sheets (olivieri)

$6.99 (save on foods価格)




茹でたりせずにそのまま使えるんです拍手


使ってみると、生地がモッチモチ!

茹でる方はプリッとした感じだと思いますが、生はすっごくモチモチでした!キラキラ

そしてどっしり感が倍増して、ちょっと食べただけでかなり満腹になる魂が抜ける




何より茹でなくていいのが楽すぎる!爆笑

生地と生地の間に仕切りが入ってるのでくっついてなくて1枚ずつ剥がしやすく、

余った生地は冷凍して、また使う時は自然or冷蔵解凍して使えるので無駄もないので便利です。

一回買ってからラザニアを作るときはうちはこの生地一択になってしまいました右差し左差し



我が家はラザニア大好きなのでこれはとっても重宝してますニコニコ