最後かもしれないバンフ旅行。
今までは国立公園内の湖に行きまくっていたのですが、今回は娘ちゃん連れての移動なのであまり長時間車に乗せるのはきついかな〜ということで
バンフ内の街をゆっくり散策がメイン看板持ち


冬も終わりに近づき、山に雪が被っているのが見れるのも今のうちなので綺麗な大自然をたくさん写真に納めてきましたクローバー



娘ちゃんもそろそろおうちに飽き飽きしていたので、はじめてのものばかり見れて(心なしか)ワクワク楽しそうにしてました看板持ち飛び出すハート





街も賑やかで楽しかったのですが、一つ感動的に綺麗なトイレがあったので書いておきます爆笑


そこはショッピングモール(改装中)の中ですスター


Cascade Shops

Cascade Shops, 317 Banff Ave, Banff, AB T1L 1C1, Canada



こんな感じでゴリゴリ改装中なのに、中には入れます。笑

2階にトイレがあったのですが、


かわいい標識↓




女子トイレ(私が行った時は無人でした↑)

めちゃくちゃ綺麗!ポーンおいで

びっくりしました!日本のトイレみたい!笑


しかも、びっくりしたのが




授乳室と家族トイレ?もあったんです立ち上がるキラキラ


授乳室はこんな感じ↓





出産して外出するようになってから、おむつ替えの台や授乳室がすごく気になるようになりました。

車移動であればそこまで重要ではありませんが、あるってわかっているだけでもかなり安心材料ですよねハート




最後のバンフかもなので、観光並みにお土産をたくさん買いました泣き笑い

Northfaceのバンフ限定Tシャツがあってついつい買ってしまいましたニコニコ




またいつか夫くんと2人か家族でバンフきたいなー泣き笑い