はじめての家族旅行に行ってきました〜泣き笑い
娘ちゃん連れて片道4時間の旅行は少し億劫でしたが、もうすぐ帰国なので思い切っていってみました魂が抜ける

結果、行って良かったです!ニコニコ飛び出すハート


日本にいれば温泉旅行とか行きたいな〜という気分だったので、少しでも温泉気分を味わう&まったりするために今回はHot Tub付きのホテル?をセレクトよだれ



かなり良かったのでブログに残しておきますキラキラ

Hidden Ridge Resort 
901 Hidden Ridge Way Banff,AB T1L 1H8

https://banffhiddenridge.com/


屋外にHot Tub(温水プール)が付いているお部屋があったので(ちょっと高かったですが) 思い切って予約しましたよだれ



Premier King Condo with Hot Tub


https://banffhiddenridge.com/premier-king-condo-hot-tub/



部屋はロフト式で、1階部分にキッチン、ダイニングテーブル、ソファー、テレビ、暖炉、そして屋外にHot Tubがありますニコニコ





↑お風呂はこんな感じでちゃんと蓋がしてあって、ゴミひとつ浮いてませんでした!

お湯も循環されてて、常にずっと綺麗&38度くらいのちょいぬるめのめちゃくちゃいい温度!泣き笑い

娘ちゃんも気持ちよさそうに入ってくれました看板持ち飛び出すハート


このお風呂が綺麗だったのが私的にとっても高評価です泣き笑い



お風呂に浸かると目の前には大自然よだれ



本当に目の前には何もなくて、森林と山のみ!

(横の部屋もありますが、しっかりと壁があるので全く気になりませんでした)




ここには共用のHot Tubもあって、私たちは行きませんでしたが、かなりの人が利用していました拍手

露天風呂は世界共通で癒しアイテムなのかもしれませんね。



〜良かったポイントまとめ〜


①ホテルの人も対応も良く、駐車場も無料!

②赤ちゃん用のベッドを貸して欲しいと頼むと、Playpenを無料で貸してもらえました。

③部屋についてるHot Tubが想像以上に綺麗!

④家族で入れるのですごくゆっくりできました。

⑤キッチン付き(電子レンジオーブン、食器類なども有)なので、テイクアウトしたものをあたためて食べるなどできます。(外食が難しくてもなんとかなる)


などなど、赤ちゃん連れでまったりしたいな〜って気持ちの私たちも大満足のお宿でした看板持ち飛び出すハート




何より最高だったのは、娘ちゃんが寝た後に夜一人で露天風呂を楽しめたことですよだれ

久しぶりに心の底から深呼吸できた気がしました。笑



カナダで温泉気分を味わえて良かったですニコニコ