この間いつものようにファーマーズマーケットに行ったのですが、
いつもニンニクを買うお店でニンニクを買うと、まさかのfreeでpotatoをもらったのですが






Freeの量ちゃうポーンポーンポーンポーン



買う量やん!

しかも別にめっちゃ傷んでるとかでもないし。

夫くんがレジしてるのを離れて待ってたらこんな大量のポテト持ってきてびびりました。笑


"ちょっと戸惑って思わず紫の方取っちゃったけど良かった?"って言われました。笑





紫のpotatoはじめてなのですが、とりあえずポテサラ作ったらちょっと甘め?で美味しいよだれ飛び出すハート

まだ軽く10個は残っているので、もったいないしなんとか消費します。笑



住んでみて思いますが、エドモントン人(カナダ人?)はクーポンとかお得とか大好き&寛容な気がします!

お店でも無料クーポン使っても嫌な顔もされないし、むしろレジのおねぇちゃんがクーポン教えてくれたりします。笑




ケチケチ関西人にとっては優しい街〜看板持ち


とりあえずジャガイモ6個分くらいはマッシュして冷凍いきしましたにっこり