先日5ヶ月&初節句を迎えた娘ちゃん看板持ち飛び出すハート

日本にいたら、初節句にお雛様飾ったりちらし寿司食べたりしたかったけど、なーんにもできません(しません)でした。笑


最近のお気に入りはお父ちゃんの肩の上です。笑

ここに乗ってる時が1番いい笑顔見せてくれる泣き笑い



寝返り&寝返り返りも無事習得し、横にコロコロ移動するときもあって、"どうやってそんなとこまで行ったん?"ということもしばし、、、、



次は前に進もうとするのかな、、、笑


私の中ではまだ3ヶ月そこらの赤ちゃんの気分なのに、こうも早く成長するとは爆笑

パタパタと毎日過ごしているうちに、どんどん大きくなってしまうんですね。





まだ夫くんの辞任が出ておらず、帰国がいつ頃かわからず悶々としております、、、

帰国が決まればもっとパタパタするんやろうな〜、、、。

という呟きでした看板持ち

明日からも育児家事、ほどほどに頑張ります〜