久しぶりのファーマーズマーケットブログですニコニコ飛び出すハート

Old Strathcona Farmer's Marketではバイソンのお肉が売ってますダッシュ





↑大きな毛皮が目印。笑




ソーセージやステーキ肉、ジャーキーも売ってますひらめき

ずっと気になってたけど初めて購入!




ステーキ肉はこんなに種類が!

他にも結構種類があったようなよだれ


とりあえずサーロイン(49.8$/kg)とリブアイ(58.4$/kg)を購入

グラム400〜500円くらい、、、そんなに高くないかな?笑

とりあえず試してみるにはお手頃ですよねよだれ




ステーキにした写真、撮り損ねましたが、、

どちらも美味しかった!飛び出すハート

癖はないけれど、全体的に血の味?鉄分感?がすんごかった。笑


けどリブアイは個人的には普通の牛肉ステーキでいいかな〜と思いました。笑

サーロインはバイソンの方が好きでした!脂身がないのにしっとりジューシーで食べ応えあり目がハート




日本では食べれないかな〜と思うので、機会があれば是非試して欲しいバイソンでしたよだれ飛び出すハート