もうすぐ娘ちゃんも5ヶ月になります爆笑



最近は寝返り練習に勤しんでいます。笑



乳腺炎に2回もなってしまった私ですが、
最近は詰まりに気をつけてるのもあり、母乳も安定してきました看板持ち

安定してきた感もあると同時に、量が足りてるか最近毎日心配です真顔

母乳って便利やけど、どれだけ飲んでるのかわかんないのが難儀ですよね〜

まあ私は順調におっきくなってたらそれでいっか〜って思っているのでさほど気にしてはないのですが、笑

たまにおっぱいのお茶を飲んでます笑ううさぎ



Traditional MedicinalsというブランドのMother's Milk teaです。



このTraditional Medicinals というブランドでは他にもオーガニックティーの種類がたくさんあります。
スーパーのオーガニックコーナーで必ず置いてある!というくらいよく見るブランドです。笑

乳腺炎予防で飲むタンポポ茶(Dandelion leaf tea)もありますキラキラ


とにかく種類が豊富!

かなり有名なのでカナダに来たら必ず目にするかも流れ星



日本では母乳に良いお茶?はあまり聞いたことないので、おっぱいあげているお母さんにはいいかな〜って思ってますハート



私は出産後1〜2週間はこのMother'sMlikを爆飲みしてました。笑
これのおかげだけだとは思いませんが、おかげさまですぐに軌道に乗ってくれました看板持ち



日本にも持って帰りたいな〜と思っている商品の一つですニコニコ飛び出すハート