バレンタインでしたね〜飛び出すハート
この時期はあちこちでチョコレートが売っていてついつい(自分用に)チョコを買ってしまいますね〜


最近娘ちゃんのお昼寝のタイミングで美味しいチョコとコーヒーをゆっくり飲むのが私のリラックスタイムです〜

こっちにきてちょっとびっくりしたのは、Lindt(リンツ)のチョコが普通にスーパーとかで売ってるよだれ



スーパーだけでなく、ドラッグストアとかでも売ってます。笑
近くのshoppersのリンツコーナーはこんな感じ↓





小さいものなら$3、大きいもので$20くらいで売ってますニコニコ




こんなイースターバージョンのリンツのチョコも売ってますよだれ飛び出すハート






全部かわいい!種類が豊富なのも嬉しい!



私がハマってるのはまんまるのtheリンツのチョコよだれ



この150gのチョコが2つで$12(1000円くらい)だったので買っちゃいましたよね〜。

自分へのご褒美ないと頑張ってられないですよね〜よだれ



ってくらい安くで売ってるので、カナダに来たら是非是非〜