久しぶりにWalmartへ行ってきました看板持ち

スーパーなのですが、日用品や家電、家具、おもちゃなどいろいろ売ってます。笑
普段はあまり行かないのですが、久しぶりに行っておもちゃコーナーを見ると



CarsとコラボしてたWalmartのトラック爆笑


夫くんの甥っ子のお土産に買いました飛び出すハート



横には



Fast & Furiousの車〜!!

ワイスピ私大好きなんですよ〜

DOMの車がかっこよすぎて買ってしまいました。

思わぬ出費〜にっこり



入口にでっかいクマのぬいぐるみもあったのですが、さすがに買いませんでした。
Costcoのおっきいクマ、憧れますよね〜。

いつか広い家に住んだらおっきいクマ買ってもらおう看板持ち





寒さのピークは乗り切ったエドモントンですが、まだまだマイナスな日は続きそう〜爆笑