あけましておめでとうございます鏡餅花火





クリスマスのブログをダラダラ書いてるうちに年が明けてしまいました〜おばけ


昨年はまさかの妊娠出産という、なかなかの一大イベントをカナダで過ごすという、、、私的に壮絶な一年でしたにっこり

初めての出産で何もわからない&実家に帰れない中、
大変な時もありましたが、ドゥーラのさやかさんやこのブログで知り合った方々に助けて頂いたおかげでなんとかやってこれました看板持ち飛び出すハート



エドモントンでまる一年過ごした2021年花
英語はリスニングのみやたら上達し、話すのは相変わらずぼちぼちのまま。笑
コロナは相変わらずでしたが、キャンプしたりトロントまで旅行したり楽しかった妊婦生活ニコニコ
こどもが産まれてお母さんになれて、夫くんとは喧嘩もなく、総じて幸せな一年でしたハート



そして1月1日は地味に結婚記念日オエー
2周年でした飛び出すハート
夫婦としても親としても未熟だけど、これから自由で幸せで楽しい家庭にしていきたいものです〜にっこり




今年は日本に帰ることになるのかな〜
一応今の任期だと4月に帰国予定です飛行機
それまでに、できるだけ3人でエドモントンでの思い出を作って帰りたいと思いますハートのバルーン
今年もゆるゆ〜る更新していきます歩く