あっというまにクリスマスが終わりましたね〜クリスマスツリー
どこに外出するでもなく、家でチキンとブッシュドノエルだけ作りました鳥

なんせこの気温



エドモントンですね〜。笑
マイナス20以下って想像つかないでしょ!
私もどれくらいなのかと思ってましたが、
鼻毛が凍って、寒さで耳がめっちゃ痛くて、マスクの湯気でまつ毛も凍ります。笑

歩けるのは10分くらいまでかな、、、笑





ターキーはデカすぎて食べれるのが目に見えてないのでチキン鳥



オーブンさまさまですね。
相変わらず夕方からは落ち着いて寝てくれないので、2人で交代で赤ちゃんの相手しながら食べました真顔
美味しかったハート




夫くんがエッグノッグを買ってきてくれたのですが、まだ冷蔵庫で眠っております。笑


そしてついでに



"いつもありがとう"、とこんなかわいいお菓子を買ってきてくれました笑い泣きハート




 


最近めちゃくちゃ笑ってくれます。
夜も4、5時間は寝てくれるようになったのでとっても楽になってきました。
体重も生まれた時の2倍笑い泣き



こうやってあっという間にすくすく育っていくんですね、




来年は日本でクリスマスかな!
クリスマスツリー買いたいなー!クリスマスツリーキラキラ