娘が生まれてもうすぐ2ヶ月半赤ちゃん
お昼の起きている時間が少し長くなって、お世話の感覚も掴めてきたので久しぶりにランチしに行きました〜笑い泣きハート


3人ではじめての外食っキラキラキラキラ
といってもチキって家のすぐ近くまでですが、笑


いつもchai latteをテイクアウトするカフェが気になっていたので行ってきましたもぐもぐコーヒー


Under The High Wheel
8135 102 St NW, Edmonton, AB T6E 4A4, Canada




落ち着いた雰囲気の店内ジンジャーブレッドマン
ブランチタイムで賑わっていました〜



Savory Belgian Waffle(写真下)とSweet Belgian Waffle(写真上)を注文ラブ


Savoryの方は上にのせる具材を選べます
今回はソーセージにしてみましたキラキラキラキラ



どっちもワッフルふわふわで美味しかった〜

食べている間はなぜかぐっすり寝てくれていたので、ゆっくり食べることができました照れ




食べ終わった瞬間



何その顔。笑




こうやって3人でこれからいろんな所に出かけれたらいいな〜。
帰国前に3人でBanffかJasperに行くのが今の目標です!笑
車好きやからいけんこともないかなぁ〜真顔