来週はクリスマスですね〜クリスマスツリーサンタキラキラ
エドモントンもハロウィン以降、すっかりクリスマスムードですキラキラキラキラ



いつも行くOld Strathcona Farmers Marketも毎年クリスマスの飾り付けがかわいいんです〜
今年もおっきいサンタさんのお出迎えからはじまり



中も外もかわいい〜キラキララブラブトナカイ









STOCKING STUFFERSと書いてある、ちっちゃいコーヒー豆がキョロキョロ


恥ずかしながら意味を知らなかったのですが、笑
調べると、クリスマスに靴下に入れるためのグッズのことらしいです目

また1つ勉強になりました鉛筆


ちっちゃいコーヒーがかわいすぎて買ってしまいました。笑
味もクリスマスバージョンのものジンジャーブレッドマンハート




追加でこちらの豆も買いました
名前がかわいいラブ


せっかくなのでクリスマスあたりに飲もうかなクリスマスツリー



特にクリスマス何かする予定はありませんが、
街の雰囲気だけでもワクワクして楽しいですよね


私はシュトーレンを作ろうか1週間くらい迷っています、、、笑
ブッシュドノエルにしようかなぁ、、、迷うなぁ、、、。