最近抱っこして寝かしつけてベッドに置いたらすぐ起きて呼ばれて、
また抱っこしたらすぐ寝るけど、置いたらすぐ起きてグズグズして、、、
背中スイッチってやつなんかな?深く寝たよなーって思ってもなぜか目覚める。




昼間ぜーーーーーんぜんまとまって寝てくれない日が続きすぎておかしくなりそうです!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

前までちゃんと寝てくれてたやん!
なぜ起きるー!!!!!!
いつからそんな抱っこマンになったんだキミは!!




この土日は朝8時くらいから24時ごろまでずーっとそんな調子で、2人で交代しながら抱っこして寝かしつけてをしていたのですが、
さすがにイラっとしてしまう瞬間が多すぎて滅入ってしまいました、、、チーン



その分夜中はわりかし寝てくれるけど、未だにまとまって寝るのは3時間くらい、、、。
腹持ち悪い母乳の性。笑





やりたい事ができなくて、中断させられて、、、

けどこうゆうことがだんだん増えていくんですよね、、、チーン

親になるってそうゆうことなんですよね、、、きっと、、、。




まだこの状況に慣れてなさすぎてもどかしさが抜けません。

あ〜母親失格やな〜と思い詰めるようなタイプではありませんが、育児っていきなりいろいろ起こりすぎて、本当に精神ついてけてない!笑い泣き


何か壁にぶち当たるたび、
世の中のお母さんお父さんすごいなぁ〜
よく母親ここまで育ててくれたな〜
あ〜早くおっきくなってくれへんかな〜
って思ってます。笑



てことで、今週もとりあえず頑張ります!
寝てくれるかわからんけど、そろそろパン作りを再開してみせますパン!笑