この間赤ちゃんが産まれてから初めてWEM(West Edmonton Mall)に行ってきました!ラブ
久しぶりのショッピングモール〜ラブ



長時間滞在は厳しいので、お目当てのお店に直行。笑


こっちにくる前からずーっと欲しいと思ってた
MACKAGEキラキラまじかるクラウン



日本はまだ未上陸?
今年はポップアップストアがでてるみたいやけど、
絶対こっちで買った方が安い&デザインが豊富だと思い、帰国までに買うのが目標でしたもぐもぐ




ダウン(こっちではカナダグースとよく比較されるらしい)
がメインのファッションブランドキラキラ
たっかいんですが、この冬に買って着たい!と思いネットで欲しいデザインの目星をつけたのでいざ店舗へグー






普通の黒のダウンを持っているので、
この↓ショートタイプ&ベージュカラーのCORYを狙っていきました。





着てみたらめちゃくちゃ可愛くて、スキニーにも合うし、もちろん保温&防風も抜群ラブグッ
マイナス15℃まで対応笑い泣きさすがカナダブランド。
気に入りすぎて即購入。





うちに帰って日本サイトの値段を確認したら(関西人の性格)



13マン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


$990が安く感じる、、、笑
こっちに住んでいる特権ですねもぐもぐ
もちろん私の持っている服市場1番高価なものになりましたもぐもぐ



夫くん毎日働いてくれてありがとう笑い泣き
すんなり買ってくれてありがとう、、、。





ちなみにこの日は、ずっと欲しかったSTEVE MADDENのブーツも買ってもらいました。笑


(関西人の悪いとこ。)




帰国が地味に迫ってきているので、こっちで買ってお得なものはいろいろ買って帰ります!笑い泣き