もぉ1週間に一回くらいはやばい顔になってるみたいで、夫くんに無理矢理外出を促されています真顔



といっても、近所をぷらーっと1時間くらい買い物したりして歩き回るだけですが。
それでもやっぱり帰ってくるとなんか頭がスッキリしてるんですよね〜



疲れてたのかもしれない、、と帰ってから気付きますぼけー
こうやってそばに気付いてくれる人がいて本当によかったと毎回思わせてくれますぼけー






甘いものが食べたすぎたので、以前もちょっとご紹介したCinnaholicで久しぶりにテイクアウトお願いハート
(はいケト終了〜笑)



プレーン2つと、Tiramisuのシナモンロールを買って帰りましたハートホクホク




雑な写真ですが、美味しかったぁ〜ラブ
砂糖最高!糖分最高!炭水化物最高!!!




ここのシナモンロールもっちもちで大好きですもぐもぐドキドキ
現実逃避できたので、また頑張ります!