水曜日に突然のメンタル爆崩れが起こりました笑い泣き

原因は、"2日連続夜中グジグジ全否定大暴れタイム2時間耐久コース"があったからやと思うんやけど、
産後1ヶ月経ったのにまだ涙って出るのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夫くんに
ちょっと一人で散歩しといで〜
と言われたので、そそくさと気になっていたKeto Chocolate Chip Cookieの材料を一気に買ってやりました。
あと美味しそうな高いチーズ。笑




この右のGouda Goat Cheeseがめっちゃ美味しかった。



ほんで今日早速クッキー作りジンジャーブレッドマン



↑このおじぃちゃんが書いてるブランドのflour個人的にデザイン可愛くて好きハート


レシピはこちらを参照↓



ちゃちゃっと1時間もかからず終了バイバイ
赤ちゃんが大人しく寝てる時でよかった〜にやり





やわらかい系クッキーハート


砂糖の代わりにErythritolを使ってるのですが、全然普通に甘かったすごいこれ!



3日前からケトダイエットを始めてみて、
苦しいかな〜と思ったけど案外苦なくケト状態に入れました合格
ご飯も最近ほんまに作るんめんどくさいから、肉焼くだけとかのケト料理の方が今は合ってる笑い泣き




ただ、甘いものどうしても食べたくなったときの発散方法がなくてクッキー作ってみたけど、これ食べれるなら耐えれるかももぐもぐグッ





出産してとりあえずぶぁーって10kg減ったからこのまま5kgくらい流れで減らしたい作戦ですが、
まぁ精神的に苦しくなったらすーーーぐやめます。笑
ダイエットに関しては本当に自分に甘いタイプ。





KetoSweets他にも美味しいのあれば作りたいな〜
その前に料理作れって話やけど〜
もぉ今は殆どの事がめんどくさいくちびる