最近体力がついたからなのか、、
先月まで授乳後すっこーーーんっと寝ていたのに最近寝いりが悪くなった感じがして、寝かしつけに苦労しますショボーン汗


赤ちゃんのねんね事情って一生の課題なんでしょうね、、、



まだまだ赤ちゃんのペースに合わせて生活するような段階だと分かっていても、"早く一人で寝れるようになってくれないかな〜えーんえーんえーん" "奇跡的に6時間くらい寝てくれへんかな〜"と毎日思います。笑



てかそもそも
眠いなら寝るやろ普通!!笑


けど眠たくても寝れないのが赤ちゃんなんですよね、、、
神様設計ミスってるってぇ。



しかも最近は17-24あたり、全然寝なくて、
寝たなー思う→ベット置いて10分くらいで起きる→抱っこ→寝たなー思う→ベット置いて10分くらいで起きる
の繰り返しで次の授乳&おむつ替えがくる

っていうのがここ最近ずーーーぅっとチーンチーンチーン
おちおち晩ごはんも食べれへんしお風呂も入られへん!
(夫くんと交代でなんとかヤリクリ。)




寝れてないからハイパーモードなってしまって、夜全然寝てくれない時もあってもぉ疲弊疲弊。




後になったら、
"あの時はしんどかったなぁ〜けど長い人生考えたらちょっとの間やったなぁ〜"
って思うんやろうけど

今しんどいんだよぉ!笑い泣き

この訴え所のない感情をどこにぶつけたらいいのでしょう笑い泣き





あーほんまにお母さんめげずに私を育ててくれてありがとー
と毎日思います。笑