11月になってしまいましたね〜!雪だるま
今年も残すところ2ヶ月〜〜。早い。
そして今日で赤ちゃんが産まれて1ヶ月!えーん拍手




赤ちゃんを連れての外出も少し慣れてきたので、
夫くんに車を出してもらって、気分転換にT&Tで買い物させてもらいましたうさぎクッキー



なんやかんやスーパーうろうろするのが私的に1番ストレス発散できる気がします。笑

料理もしたいけど、授乳などの合間合間でするとなるとなかなかゆっくり料理できないのが残念ですねぼけー





T&T誘惑が多すぎて、毎回いらないものを1つは買ってしまうのですが、今回はコレ



黒ごまアイス笑い泣きおいでラブラブ

1L $4.79 (440円) やすっ!

↑の3種類の中でも黒ごまの在庫が1番少なかったので、"美味しいのかな〜キラキラ"と思い、値下げ価格だということを言い訳に買いました。笑






めちゃくちゃ美味しい!!笑い泣きおいで


T&Tブランドやから、中国特有の癖とかあるのかな〜と思ったけど全然!!
めっちゃ普通に黒ごまアイス笑い泣き

しかも重すぎなくて食べやすい
これは1Lペロリといってしまいそうです。


そして密かに、アイス1Lを買うことに躊躇しなくなった自分にびっくり。笑
アイスといえばこのサイズ感に慣れてしまいました笑い泣き




もーちょっとしたらショッピングモールとかもゆっくり行けたらいいな〜うさぎクッキーハート
ブラックフライデー何か買いたいな〜デレデレ