夫くんに赤ちゃんを見てもらって、久しぶりにスーパーに行ってきましたラブ



毎回同じスーパーに行ってても、お買い物するのは楽しいですよね。


で、ウロウロしてると目を疑うお野菜が。






ゴーヤ!ポーンポーンポーン



ずーーーーっとゴーヤチャンプル食べたかったの〜笑い泣きキラキラ
即カゴに入れました。笑





もぉ完全にゴーヤ!笑
見間違いではなかったラブ
売ってることがあるんですね〜真顔
多分初めて見ました。
今まで気づかなかっただけかな??
なんせラッキー笑い泣きラブラブ






SUNRISEの厚揚げもどきも一緒に買って、



厚揚げというよりもぉお揚げさんだなコレは。

↓↓↓↓↓




ゴーヤチャンプル〜ラブ
作れる時に一気に作り置き。笑


味もちゃんとゴーヤでした笑い泣き
なんならちょっと苦めかも。笑
けど全然普通にゴーヤの苦さ。



久しぶりに食べれて嬉しかった〜笑い泣き
また見つけたら買いたいと思いますキラキラ音譜