娘が産まれてすでに3日経ちましたもぐもぐ


この世に出てきて、何もかも初めてで怖かったりびっくりすることばっかだろうに、
彼女はどこか肝が据わっている気がします真顔



誰譲り?笑




母乳がまだ上手く出ず、退院前にミルクを飲んだときは50mlも平らげていました。チーン

家でも平気で40ml飲んだりしますチーン





すでにいろんな新しい体験をさせて貰って、毎日刺激的なのですが、、、

とにかく今1番言いたいのは

乳首が痛すぎる。




会陰はそこまで切れなかったらしく、私自身もトイレに全然困らないくらい!
なので、今身体で1番痛い部分は乳首です。


これ全世界のお母さんたち耐え抜いてるんですよね?

尊敬です。

1ヶ月後にはフレキシブルになっているそうなので、とにかく今は耐えて耐えて娘と頑張ってこうと思っていますチーンハート





まだまだリズムも掴めず、正直10時間以上ベットで爆睡したすぎますが、もうちょっとがんばります。