ファーマーズマーケットでまさかまさかの
おかきを発見しましたびっくりキラキラ



えー!!!笑
おかきやん!!笑

となり、1番左のものを購入。($5)
真ん中のぼんち揚げとも迷いましたがとりあえずお試しでラブ



↑Gluten Free系のお菓子を主に売ってるみたいです。





Persian Empire Pastryというお店なのですが、店舗での販売はしておらず、
ファーマーズマーケットで主に商品販売してるようでした。


なんてラッキーなんやラブ





帰って早速食べてみたのですが、
びっくりするくらいリアルおかき!笑い泣き
これをエドモントンで作ってるのだとしたら凄すぎる!笑



お醤油味も濃すぎなくて食べやすく、一個食べたら止まりませんでした。危ない。



次行ったらぼんち揚げの方を買おうと思いますチュー