またまたいつもと違うファーマーズマーケットに行ってきましたラブ拍手


Bountiful Farmer's Market

3696 97 St NW, Edmonton, AB T6E 5S8, Canada




家から結構近いのに行ったことなかった〜もぐもぐ


それぞれのお店がちっちゃいテントを張っててめっちゃ雰囲気がかわいい〜お願いハート




こんな感じで食べ物を買ってテーブルで食べることもできるスペースがあって、お昼時ということもあり賑わってましたピザ



いつもお野菜をメインに買うのですが、
ついつい買ってしまったのが


ギリシャ料理のお店でPitaとTzatzikiとSouvlakiデレデレハート


Pitaがフワフワで美味しそうすぎて買おうとして、釣られて他も買ってしまいました真顔
美味しかったらいいな〜ハート




外にも食べれる所があるので、飲食店ブースでサンドイッチを買ってお昼ご飯もぐもぐナイフとフォーク



チキンサンド&ポテトで$15食パン
ちょっとお高め?真顔
けどお天気良かったからいい気分でした〜音譜


この気候がずーっと続けばいいのに、、、笑




雰囲気もすごくよくて、外のベンチが私はとっても気に入ったので絶対また行きたい!おーっ!恋の矢
なかなかおすすめのfarmer'sです合格