トロント旅行記録です飛行機キラキラ



とりあえず行きたかった場所
Niagara Falls笑い泣き


私たちはトロントのホテルを取ってレンタカーで行く方法をとりました〜。
他にも行き方はいろいろあるみたいなので、宿泊場所や予算で決めるのが良いと思います合格




トロントから車で1時間半!
カルガリーやバンフに行くことに比べたらめっちゃ近く感じたもぐもぐ



とりあえず12時からのクルーズのみ予約して、それ以外はノープラン!街がかわいい雰囲気だったのでうろうろするだけで楽しめるかな〜って感じでした。


クルーズはこのサイトから直予約!



20分のボートツアー(濡れ防止用のカッパ付き)で



チケットはメールで届きます。(QRコード)
12時からの枠だったので、11:45くらいに行くとすぐに案内されました!
そのままカッパを貰い、ボート前でしばらく待機。
ゲートがあいてからボートに乗り込んでいざ出発です!



↓カナダは赤のカッパで、アメリカ側からのクルーズは青のカッパでした!











写真では伝わりにくいのですが、
もうね、水しぶきがエグい。チーンチーンチーン
なんのアトラクションかと思いました。



夫くんも私もびっしょびしょ笑い泣きおいで
わろてまいました。
是非ナイアガラに来たらこのクルーズは体験してほしいです。笑
(1階や、2階の中心部分ならそこまで濡れないと思います!&復路の風でだいたい乾きます。)




クルーズ船に乗らなくても、地上を歩いて滝の落ちる所までもいけるので、十分満喫できると思います照れ晴れ




これはこれで大迫力。





憧れのナイアガラに来れて嬉しかった〜合格
お天気にも恵まれたので大満足です。