7月1日Canada Dayでした!花火


お散歩してたらそこらじゅうのおうちのベランダにカナダの国旗が!!



みんな普通に国旗家にあるもんなん??笑
すごい光景やけど、なんか一体感があっていい感じ〜


たまたまDowntownあたりをお散歩してたら川沿いでたくさんの人が場所取り的なことをしていたので調べてみると





無事にワクチン接種が進んだみたいで、7月1日からマスクもフリー、屋内外での集まりの人数制限も完全になくなりました。

CanadaDay + いつもの日常がほぼ戻った
ということで、街はかなりお祝いムード花火




日没が遅いので、(毎日真っ暗になるのは23時以降。笑)開始時間が23時!!
さすがに川沿いで待てなかったので家に帰ったのですが、うちのベランダからも見れた〜お願い



建物の影に隠れて綺麗には見えませんでしたが、浴衣着ながら蒸しあっつい中見ることを考えたら、家のベランダで風呂上がりに座ってみれる花火もアリですね〜笑




今のところ来年の4月帰国予定なので最後の夏!笑い泣き
せっかくフリーになったからこれからいろんな所行きたいな〜!