今日は曇り空でしたが、雨も降らず暖かい日中でしたくもり

そんな中7名の方が来られましたニコニコ


午後からは、今週から始まった鯉のぼりドライブに行ってきました🚗


ぴのを出発する時は風がなく

鯉は泳いでるかなぁ〜とか

風なかったら、みんなの鼻息で風をふかせましょう♪

とか車内で談笑しながら飛び出すハート


到着すると

気持ちの良い風がダッシュ

見事に泳いでました拍手



鯉に恋されてるかもラブ

って言われるくらいに鯉が顔に向かって泳いでて…ちょっと離れた隙に

はいチーズチョキ


気持ちよかったぁ

とってもよかったぁと

笑顔で言われて職員も元気をいただきました照れ

あすも笑顔いっぱいの1日になるよう頑張りますおねがい

                   

  🏡デイサービスぴの立ち上がる

〒800-0201

                   小倉南区上吉田6丁目4-31

                   ☎️    093-980-2683

                   FAX  093-980-3273

                   管理者携帯   090-9149-0866