いつも「デイサービスぴの」ブログを見ていただきありがとうございますにっこり


管理者の林ですニコニコ


一週間の始まりー立ち上がる

朝から雨が降る中、10名のご利用者様が元気に来所下さいましたキラキラ


バイタルチェック〜集団体操を終え

個別機能訓練のご様子です



リハビリ拒否者ゼロ👏
これはぴの自慢の1つですうさぎのぬいぐるみ

午後からは スポンジゲーム🧽






重ねたスポンジを指で🤌弾いて
お皿に入れたり
スポンジタワー🗼を倒したり…

初めは上手くいかなかったのですが
何度か練習し、
コツを掴むとみるみる上達しました飛び出すハート

レクレーションは色々な機能を使いながら
楽しんで取り組める活動スター
「楽しめる仕組みづくり」を委員会で検討しながら、毎日のレク内容を決めています音譜

コロナウイルス・インフルエンザの流行が続き、私達も本当に危機感を持ちながら
毎日営業させていただいている中で

ご利用者様の元気な笑顔に
いつも励まされ
勇気づけられていますラブラブ

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


今日も一日ありがとうございましたラブラブ

明日も笑顔いっぱいでお待ちしていますうさぎのぬいぐるみ


チョコがけハートコロナウイルス感染対策をしっかり考え行いながら、営業をさせていただいております。また増加傾向にありますので、意識を高く持ち感染予防に努めて参ります。
感染拡大防止につきまして、ぴのよりお願いすることもございますが、どうぞご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

本命チョコお写真の掲載に関しましては、ご本人様及びご家族様のご理解とご了承をいただいております。


義理チョコいつも『デイサービスぴの』に温かいご支援とたくさんのご理解をいただき、心から感謝申し上げます。



🏡デイサービスぴの立ち上がる

〒800-0201

                   小倉南区上吉田6丁目4-31

                   ☎️    093-980-2683

                   FAX  093-980-3273

                   管理者携帯   090-9149-0866