今日は大寒🍃😖💦
窓の外の陽射しは春🌸みたいでしたが
やはり肌寒さはまだまだ感じますね汗

こんにちは・ω・*)ノнёιιο!
デイサービスぴの 管理者の林ですうお座

緊急事態宣言に伴い、外出や様々な行動規制がある中で、現在デイサービスぴので対応している
コロナウイルス対策についてご紹介させていただきますニコニコ

まず、室内においては 常時
   ①換気
   ②暖房+サーキュレーター設置
   ③加湿器
   ④手洗いと消毒
   ⑤マスク着用
   ⑥黙食
での対応をして参りました。そして新たに

   ⑦NEW空気清浄機 プラズマクラスターNEW



をフロア内に3台設置致しましたおねがい
この 空気清浄機はとっても優秀で

「こんにちはニコニコ
        「イオン出てるよ口笛
                 「お部屋乾燥しています注意
                        急いで加湿しますねチュー」   

などお話しながら ぴのを綺麗にしてくれていますキラキラ

そして3台ある パステルカラー🚕🚗🚙ぴの号
全ての送迎車両に

 
NEWナノイー発生機NEW
を設置致しましたおねがい

デイサービスぴのでは

宝石赤コロナウイルス感染を絶対におこさない!!

を掲げ、スタッフ全員で取り組んでいますアップ

厳しい状況が続いておりますが…
出来うる全ての対策をしながら

ご利用者様の安全と笑顔をお守りしたいビックリマーク
もちろんスタッフも元気でお仕事したいビックリマーク

そう心から思っていますおねがい

明日も万全の体制で、元気に営業しまーす口笛ドキドキ


🏡デイサービスぴの
      〒800-0201
           小倉南区上吉田6丁目4-31
       ☎️    093-980-2683
       FAX  093-980-3273
      管理者(林)携帯  090-9149-0866