こんにちはビーグル犬あたま

北九州は木曜日の夜に降った雨を境に
朝晩が冷えるようになりましたね手袋


今日は新規ご利用者様が来所されました!
土曜日、初のご利用者様ですハート

恒例となった来所セレモニーお祝い花束といえば
シューズ入れとマスク入れに
  ぴのスタンプハート

お米研ぎや運動も取り組みました!



10年程前までスイミングをされていたらしく、
身体を動かす事は好きとの事キラキラ
びっくりするほど身体の柔軟性が!!


午後からはパッチワークやお裁縫などが
お好きな方なので、
一緒にマスク入れとシューズ入れを作りました!



お話しながらでも、どんどん作業され・・・

こんなに丁寧な仕上がりにおねがい
糸が見えないような縫い方など、
とても勉強になりましたハサミTシャツ
そして、なんとピンク音符
宿題に・・・とマスク入れの生地を
持って帰られましたラブ

初めてのデイサービス利用で
不安もあったようですが、
「次に来るのが楽しみですキラキラ」との事でした!


今日もゆったりまったり、
穏やかな時間を過ごしましたクローバー
来週の月曜日はご利用者様が多く、
賑やかな1日になりそうです爆笑

今後もぴのでは
無料体験やご見学を受付中です!

※写真の掲載に関しては、
 ご利用者様、ご家族様に了承を
 いただいております。

デイサービスぴの
北九州市小倉南区上吉田6丁目4-31
TEL:093-980-2683
FAX:093-980-3273
管理者携帯:090-9149-0866