こんにちは!
急に寒くなってきまきたが皆様
体調崩されてないでしょうか⛄?

今日はぴの開設後初めての
外出歩行訓練に門司港レトロに
行ってきました\(^o^)/



門司港レトロ名物の焼きカレーやさんに
皆でいきました⭐️
ぴののアイドルのミッフィーとダッフィーも
一緒に初めての外出です!笑



みんなで楽しく初めての焼きカレーを
満喫しました🍛
テラス席でとっても気持ちよかったです!

そのあとはみんなで門司港レトロ探索!


綺麗なオルゴールをみたり
蜂入り蜂蜜をみてみたり🐝
海沿いをたくさん歩きました🎶

みんなでソフトクリームも食べました🍦 

とっても楽しい外出歩行訓練に
なりました\(^o^)/



また、楽しいイベントを
計画していきたいと思います!

※写真の掲載につきましたは
本人様とご家族様に了承を得ています。

デイサービスぴの
北九州市小倉南区上吉田6丁目4-31
TEL093-980-2683
FAX093-980-3273