こんにちは、ぴのきちです凝視


40代で仕事をやめ結婚

4年後 乳がんステージⅣが発覚💦


気まぐれに日々をつづりますあしあと



ジーラスタ💉から3日

白血球減少症のためのジーラスタ

抗がん剤から48時間以内にうつそうで

(わたしの場合は)


どうもその副作用が…ネガティブ


前回も関節痛・筋肉痛

この時も💉3日後だった気がする

思えばめまい・ふらつきもひどくて

外出の途中であきらめたっけ


今回も朝からお腹の調子が悪い

背中まわりの痛み(骨??)もツライし

身体がダルくて起きてるのがしんどい


引っ越し後の買い出しにドラッグ行ったけど

途中から冷や汗と倦怠感でふらふら驚き

帰ってきてひたすら横になってる


抗がん剤の副作用はマシだと思うけど

ジーラスタに毎回やられてるのか大あくび


調子悪くなるタイミングも

ちょっとずつ見極めていくしかないかー


夕方に始まる男子バレーの📺まで

昼寝しよーっとふとん1



https://www.getsuvolley.com/japan_men/2024_/paris_og_results_schedule





これまでの経緯

2024.5.16 【乳がんの診断】

2024.5.29 【ステージⅣの宣告】

2024.6.10 化学療法1回目(TC療法)

2024.7.2 化学療法2回目(EC療法に変更)

2024.7.22 化学療法3回目(EC療法2クール目)