我が家、マンション買いました!(え!)




はい、私も夫も衝撃でしたてへ

買っちゃった。

帰国して1ヶ月ちょっとの時に。(え!)




2〜3年様子見て買えたらいいね、

ぐらいの感覚でいたんだけど、


住みやすい街だな~と思ったのと
娘が大きな問題なく学校に溶け込んでくれて良かったなーも思ってた矢先

たまたま見かけたモデルルームの広告


そのうちこの街で買うなら勉強のつもりで行ってみたい~と私♪

夫は、え?まぁ行きたいなら行ってもいいけど、な温度ぐるぐる



行って、一週間後に決めましたチーパさん



まぁ、即決に近いよね(´艸`)

もちろん他も比較検討しましたよチーパさん

そして、最初に出会ったマンションに、
エイヤ!で決めました。



私たちらしい買い方(笑)


でも色んなこと考えて、
これがベストだと思えたのでつながるうさぎ


タイミングスター




とは言え、

不動産は100%満足!はやっぱりなくて、、、



まさかの、また収納問題(笑)



また少ないんかーい!!



私の中で、最終的に

間取り> 階 > 収納 となった、、、


収納だけが、どうにかなるやつでショックなうさぎ


私の、一生の課題なんだろうか顔2






しかし!! 高い狭い関東!!


特にここは東京じゃないけど
東京まで快速で30分で行けちゃうらしい&再開発で注目目 な場所なのでめちゃ高騰中汗(泣)


でも転勤を視野に入れても通勤がしやすい所なのと、同じ学区内なので!←これ大事kirakira



また、最近のマンション購入事情も
ちょいちょい挟んでいきたいと思います♪



帰国後に気になることシリーズ、

新しいテーマ追加ですぷぷッ(笑)






あと1ヶ月で引越し。

さっき、段ボールが40個 届きましたショックなうさぎ




また段ボール生活ガクリ


頑張ります···ショックなうさぎ