セントーサ島で泊まったのは

「Wセントーサ コーヴ」 face5 blue-black




HPの写真はキラキラでしたぴかぴか




セントーサ島の端っこ(右)にあります。




USS(ユニバーサルスタジオ シンガポール)がある
リゾートタウン(?)までは少し遠いですが
要所要所に停まる無料シャトルバスがあって便利♪





ホテルは若者向けな感じで、スタッフもみんな若かった!
(でもみんな笑顔で気持ち良かったルンルン)







お部屋♪









左側がトイレ、右側がシャワーでドア一枚(笑)

そして何か、部屋の差し色にやたら紫色が入ってるな、と思ってたら、夜はこんなモードがあった笑



子供が見つけて大喜び。笑

(もちろん消せますははっ…ホッ)




ベランダからの眺めも良かった〜♪♪



リゾートって感じ〜!!ぴかぴか



さて、プールへ直行!!




すっごく綺麗!そして浅い!!
大人の腰ぐらいまでしかないので小学生の子供も足がつく!ファミリー向けで素晴らしい♥akn♥
(クラークキーで泊まったホテルのプールは水深120cmだったので大人でもアワアワでした汗)



↑ 手前の方は水深が膝下なのでヨチヨチ赤ちゃんもママと水遊びしてた♡






それはそれは楽しかったみたいですチーパさん

私も夫も楽しかったぷぷッ(笑)



お天気もたまに晴れ間が出るくらいの程よい暑さで良かったです。



ただ浮き続けること2時間(笑)

まだ上がらない!!プンプン
と言う子供達を説得して、夕食へ♪


このホテル、地図上は島の外れにあって周りに何もなさそうだけど、すぐ隣に飲食街があってお昼も夜もここで済ませました♥akn♥


お散歩にもgood




レストラン街




ランチ





↑ まだモーニングメニューがあったface5 blue-black



750円。お得♡



夜は




シーフードが美味しいという
「GREEN WOOD FISH MARKET」 へ。





子供用にはFish&Chips、私はデザートのアップルクランブルまで頂きましたけど
ブログに載せられるの写真25枚までのようで(笑)
もう載りませんと出ましたのでこの辺で・・・&



ていうか25枚て苦笑

なっがい記事を最後まで見て下さって
いつもありがとうございますありがとう



シンガポール編、次で終わりますので!

良かったらポチッとお願いします♡励みになります(*^^*)

にほんブログ村