<7/23(土)晴29-38℃ PM2.5=51@8:00>



愛読するmakiさんのブログ
中国蘇州でじゃがりこに片思い中・・・♡

で読んでびっくりしたのが
10日前。




東方之門、お掃除中だそう!


ほら!





左側だけめっちゃキレイ!笑

すんごい汚れてるなとは
ずっと思ってたんだよね・・・


やればできるんだね!笑



まるでビフォーアフター。

すごいブルー!

でも、この状態から一向に進まない(笑)

反対側を頑張ってる・・・と思いたい顔21



これを見た夫、

こりゃ下にすごい泥水流れとるな・・・ってぷぷ




スター スター スター



さて、この一週間、

やらなきゃいけないのに
見て見ぬふりをしてきた事を

毎日ひとつずつ片付けましたすまいる



冬物布団を全部干し直して
冬用ふかふかシーツも全部洗い直して

圧縮袋で全部ペッタンコにしたわーい!星2個



お姉ちゃんサイズアウトの服を
全部整理して
次女の来年用にこれまた圧縮わーい!星2個



子供達のヘアゴムの引き出しを整理わーい!星2個



冷凍庫の霜取りしたわーい!星2個

(こないだ外出から帰ってきたら冷凍庫が1cm開いてて・・・がっくし・・・こっちの冷蔵庫、太ももで押すぐらいじゃ閉まんないんだよね・・・)



そして昨日はスリッパを手洗いした!わーい!星2個




今日は日本へ!




これはまだ蘇州。


また戻ってくる頃には
東方之門が両方ともピカピカになってるかな〜♪



行ってきまーす!

にほんブログ村