弾丸ツアーからの研修 | カラダこんさるたんと小松裕幸

カラダこんさるたんと小松裕幸

加圧トレーニング&スタイルワーク オリジナルメソッドStudio pino

こんばんは。

昨日は仙台で研修。

その前に朝からセッションやらサークルやらをやって

その後、スタッフの草野と友人の牛来さんが合流して出発!

仙台は何年振りか忘れてしまうほど久しぶりで

研修は18時からだったので、その前に弾丸ツアーを敢行。




うみの杜水族館や






国宝である瑞巌寺

そして人生初の





松島。

日本三景を初めて見ました。

もちろん遊んでいるだけではなくて

ちゃんと研修もやりましたよ?(笑)



研修自体は僕が好きなことなのでスルスルと入ってきて

イメージが膨らみました。

今後、どのように活用するかをしっかりと考えたいと思います。

しかし、今回思ったことは

「体験をしないことには、何も得られない」ということ。

僕はあまり外へ出かけることが好きではないのですが

こういった「景色」や「建物」「歴史」などが好きな方が周りにいると

新しい価値観をもらえるので、自分の中の感覚がまたブラッシュアップされる気がします。

こういった遊びにしても、全てを糧に人生を送れたら素敵ですね。


大人の遠足もありなのかもしれない(笑)


カラダこんさるたんと
小松裕幸