結果を出すには | カラダこんさるたんと小松裕幸

カラダこんさるたんと小松裕幸

加圧トレーニング&スタイルワーク オリジナルメソッドStudio pino

こんにちは。

僕が応援しているイングランドプレミアリーグのトッテナム・ホットスパーはここのところ順調に成長しています。

それもこれも1人の監督のおかげです。

その名も「マウリシオ・ポチェッティーノ」。

そんなポチェッティーノにはこんなニュースがつきもの。




やはり優秀な人材は放っておかないですよね。

強豪からのオファーはたしかに魅力的でしょう。

しかし、そういったチームに行くことが幸せかどうかは別問題です。

特にポチェッティーノは「若手を重用」します。

強豪のようなスターばかりがいるチームではなくて

成長させやすい若手のいるチームの方が合っている。

これはすでに実証済みですので。

チームを作って成果を出すことや

自分のトレーニングにおいても

派手さを求めるよりも

自分らしさや自分の軸をしっかり持って

着実に進む方が成果を得られやすいですよね。

だから



ポチェッティーノ!行かないでっ!(笑)



カラダこんさるたんと
小松裕幸