復旧初日が無事終了 | カラダこんさるたんと小松裕幸

カラダこんさるたんと小松裕幸

加圧トレーニング&スタイルワーク オリジナルメソッドStudio pino

震災から2週間お休みしていたpinoですが


本日から短縮営業ですが再開しました。


震災で大変な中


トレーニングにいらしてくれた方


本当に感謝です。


再開を考えるにあたり


「お客さん来ないんじゃないかな~」とか


いろいろなこと考えていましたが


そんなことなかった。


自分がしっかりしないとな~と考えさせられました。


トレーナーとして自分に何ができるのか


改めて考えさせられることが多々あり


できることをやろうと改めて実感した1日でした。


がんばろう!!