脚を骨折したおかげで
整形外科で借りてた車椅子が軽くて
動きやすかったのと徒歩だとすぐ具合が悪くなる
ショッピングセンターや博物館でも
楽な事がわかったので手帳を使わず安く買える
車椅子を買いました。
昨日(1/29)楽天で買ってなんともう届きました。
価格の割にかなり良いものだと思います。

重さが9.8kgのと12.4kg あるけどアンダーネットや脚の前に荷物も乗せれるフックと転倒防止バーも付いてるのと迷いましたが、この3点をを外せそうなので外した場合の重量は9.8kgのとあまり変わらない?
と思いはじめからいろいろついてる方を買ってみました。


タイヤは空気圧なんと7k体圧ですが、チューブは普通の低圧用みたいなので3k以下指定になってます。