左脚を骨折してるので
松葉杖と車椅子の生活

松葉杖も車椅子も使ってみてはじめてわかることがたくさんありました。

大変だとわかったことがたくさんと
やっぱり大変なのが見た目でわかりやすいので
周りの方にも親切でやさしい人がたくさんいるなと
ということもわかりました。
それと改めて内部障害はわかりにくいため
身体が大変なだけでなく
本人の意識がない人も意図的な差別も含めて
嫌なことが多いと改めて感じた。

あと今診察待ちだけどなんと病院直前の交差点で
右折中のの自分の車の右側を暴走しながら追い越していきさらに直前を横切り、なんと❗️同じ病院の駐車場に入って行きました。
あまりにひどいので警察に通報👮‍♀️しましたが、、、

これはあえてきちんと写っていない写真だけど
ドライブレコーダーにははっきりその違反行為が写っていました。

骨の状態の確認のためレントゲンを撮って今診察待ち。