体験 (肋骨骨折)
交通事故でエアバックとハンドルに胸部を打ち
救急車で心臓病で通院していた病院へ救急車が運んでくれた。(意識朦朧だったので指定してない)
病気を考慮して運んでくれた救急車はすごく良いと思います。
ところが病院での診察結果が胸部打撲
打撲と肋骨の日々程度は症状あまり変わらないし放置してても大差ないでしょうけど。
この時は呼吸も苦しく。
すぐ返されたけど、横になってたら、ぽっきって音がしたり、痛みが打撲よりかなり強かったので
翌日病院で訴えたら、昨日と全く同じで信用しない。心臓の症状の憎悪で循環器に入院した10も経ってからやっとレントゲン撮りなおし、やっぱり折れてましたねと言われそれでおしまい。

後日退院後整形外科医院で診察すると、1本ではなく2本折れてると言われた鮮明に折れてる画像を見せてもらいました。

他にもたくさん酷い目になっているので、誤診やよく聞かず傲慢な診察で酷いこと言われたりされたりが今もあるので少しずつ記録の意味でも残したいと思います。