まっっったく本の通りにはいってませんけどね😳

ぼちぼちやっております。



嫌がって食べない日もありますが、
「一生お乳吸ってるわけでもあるまい。」
と思うので、そのうち食べるだろうと気楽にやっています🙌

ただ、嫌がっても、いろんな味や食材に触れるようにさせています。

舌の味蕾が育つらしいからね。



嘘かホントか、
離乳食の時にどれだけの味に触れたかで、
好き嫌いも変わってくるとか。


食べなくてもいいから、
舐める機会は増やしています😊



今日は、お粥とナス、白身魚すりつぶしたの。

お粥とナスは自分で作りましたが、
白身魚はおうちコープで。
「ぱらぱらなんとか」っての。

おうちコープ様様で、助けていただいております。

時に野菜も疲れたら、おうちコープ。
余ったら全部スープにぶち込んで大人が食べきってます👍



今日は疲れてるなぁ。

そんな日に限って、今日は旦那は帰りが遅いため、お朝から夜の風呂から寝かしつけまでのフルコースワンオペ。


省エネモードで過ごします😓