赤ちゃんグッズをネットで注文しましたが、

小さな物だしいいかなと思って、
お店へのお願いの欄に、

「赤ちゃんが寝ているので玄関前に置き配でお願いします。」

と入力したんですが。



「置き配は対応しておりません。」
とお返事が。



とゆーことは、
インターホンを鳴らされ、
対面してハンコを打ち、
受け取りをしなきゃってことですね🙄



Amazonなんかは、
玄関前に置き配すると、
写メを撮って送ってくれて、
確かに配達したとゆー記録をとってくれるんですが。



新型コロナのこともあって対面せずに配達する方針の会社も出ているのに。

赤ちゃんが寝ているからと理由も書いたんだけど。

置き配、叶わず😓💨



うーん、
赤ちゃんの物を売ってる会社だし、
ちょっと柔軟に対応していただけるとありがたかったかなぁ💦

わがままか?

無くなっても文句言わないよ?

ってかずっと家にいるからすぐ取るし。



明日は家の外にトラックの音がしたら、
急いでおっぱいをしまわなければ(笑)🤣