「経験がないから、こわい」

「経験があるから、こわい」



どっちがいいかなぁ?





病院です。
入院しました。


夕食後、
ラミナリア棒、
ポリープ手術以来、
数年ぶりに挿入してまいりました。




病院や先生の腕にもよるんだろうけど、
初めての時よりは衝撃は少なく。


うんうん、
そうそう、
こんな感じ。

痛くないわけではないけど。
痛いけど。

「こんなもんだって」
みたいな|( ̄3 ̄)|




経験があるからか、
余裕はあるかな。



先生に、
「我慢強いね。」
と褒めていただきました(^^)




いやいや、
ビビりまくりですよ(T_T)



我が子をこの手に抱きたいと思いながら、
たぶん日本にいる妊婦の中で1番、
陣痛を怖がっている自信があります・・・。





へっぽこでごめんね、息子よ。


君に会いたいけど、
できるだけ痛くなく、
軽く会いたいのさ。

「おー、いらっしゃーい!」くらいで。






まずは第1ハードルをクリア。

そんな衝撃的なほどは痛くない。

採卵の方が痛い時あった。





100で言えば、8くらい。

明日の朝はバルーンと促進剤。




がんばるぞ!