今日も診察。
今日は旦那様も一緒。

先生から入院の提案がありました。



「高齢出産ですし、赤ちゃんの大きさも十分ですから、管理下の元、出産するのも手だと思うよ。」



いいと思いますぅ!!

もう家の中を歩くのも大変。

寝返りも打てず、
恥骨にヒビが入っているんじゃないかと思う状況。

いつ起こるかわからない陣痛や破水にドキドキするよりは、
ラミナリア→バルーン→誘発→場合によっては帝王切開と、
フルコースで準備していただけてた方が安心です。




今日の午後から入院。

まずはラミナリア的なものを入れるとのこと。

過去のポリープ手術でラミナリアは体験済み。
卵管検査でバルーンは体験済み。




わー、私。

「世界の誰よりビビリで痛がりで弱虫だ」
と自分では思ってるけど、
意外と修羅場をくぐり抜けてきてるから、
普通の人より強いかも!?



採卵17回くらいやってるしね( ˘ω˘ )
けっこう採卵で痛い日もあったしね。

初めての流産で自然出血した1週間も生理痛の酷い感じでかなり痛かったしね。
まだ希望捨ててなかったから痛み止めとか飲まなかったしね。




わー、私。

強いのかも?




午後から入院。

陣痛促進剤は明日の朝から。

いろいろ、
動き始めたぞ((((;゚Д゚)))))))