この歌を知ってることで、
歳がバレますね。


この歌を知っているということは、
なんのCMかもわかるでしょう。


ちなみに、
私はこの曲のシングルCDを買って持っていました。





妊娠初期の悪阻の始まりからずっと今も、
味覚障害のような症状が続いている私。



初期よりはマシですが、
今でもずっと口が不味い・・・(T . T)



特に最近は、「炭水化物系」のものを食べると、
口が変な甘さになってしまうんです。


初期は何を食べても後味が苦かった・・・。




その対策としては、
「すんごく熱いもの」か「すんごく冷たいもの」を食べること。


口がバカになってるので、
刺激を与える感じでしょうか。



熱湯を飲んだりアイスを食べたりするんです。



でもアイスはカロリーや糖分が気になる(°_°)


そこでよく食べるのが、
「アイスボックス」




カロリーが低いです。




氷をガリガリ食べてたこともありましたが、
これならちょっと味もついていて食べやすい(^_^)




コンビニで見つけた時は、
「懐かしい!!」
と、声を上げてしまいました。



これでも少し口の中が変な味になったりするんですが、
バニラアイスとか食べちゃうよりはよっぽど楽です!





出産予定日3月10日。


産まれたら、
この味覚障害も治るんでしょうか(T_T)


最近は手が浮腫むのか、
腱鞘炎みたいな症状もあって。


調べたら、
妊娠後期あるあるのようで。




早く美味しいものをたらふく食べたい(T . T)



息子くんよ。
そろそろ出てきませんかぁ?