病院に行って診察。

「まだまだ上にいるねぇ。」
とのことでウォーキングに公園に行ったら・・・。



大きなお兄さんがウジャウジャ。

バスッ!!!っとすごい勢いで
サッカーボールが飛び交っているΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



高校生かな?
中3かな?



いつも平和で小さい子たちがヨチヨチ歩いてる公園なんですが、
フットサル会場ですか?って感じの勢い。





怖すぎる((((;゚Д゚)))))))
あのボールが飛んできてぶつかったら・・・。





公園には一歩も入らず、
帰ってきましたε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




私の地区は、学校のグランドも公園も使用を控えるように通達が出てるようなんですが。



パワー溢れる彼らが、
言うこと聞くわけないか(°_°)



部活もない。
学校のグランドも使えない。

そんな体を動かしたいお兄さんたちは、
地域の小さな公園を陣取っております。



いつもいる小さな子たちは芝生グランドには入らず、
すみの方で遊んでいるようでした。





うーん・・・。


これが2週間続くのか・・・。





国難ですから、
いろんな形で、
みんなでがんばろうね。