悲しい。

とても悲しいです。



PayPayで40%還元やってるから、
サーティーワンアイスクリームのクレープを食べたいと1月からずっと思っていた私。



でも後期つわりもあって1人じゃ食べきれないから、
旦那さんと一緒に行って半分こしようと、
先週から約束していたのに。




お店で1番高い8番のクレープ680円を頼み、
40%還元されてウキウキ待っていたのですが。



渡されたクレープは、こんな感じでした。
※写真撮り忘れたので、現状に近かった写真をネットから借りました。




ほえ?
680円だよね?
アイス2つ付いてるはずなんだけど?



「あのー、アイスは?」
と店員さんに聞くと、
「中に入ってます。」
と。




???な状態で受け取り、
食べちゃったんですが。




結局アイスは入っておらず。




ネットで調べたら、
本来はこういう状態らしく。





えーん・・・。
やっぱアイス無しもらっちゃったじゃん。
680円払ったのに。

・・・還元あるけど。




家族LINEにこの無念さを訴えると、

「妊婦がアイス少ないって店で騒ぐのもどうかと思うよ(笑)」

って言われてしまい。




違うの!

アイスは食べきれないから旦那と半分こするつもりだったけど!

あれじゃ680円の商品じゃないじゃない!

還元あるけど!





「明日も行って同じの頼んでみようかな。」

と呟くと、旦那が、

「いいにしなよ、妊婦なんだから。」

と。



違うのぉぉぉー!!!




悲しい。

いろいろ悲しい。





すみません。
変な愚痴で。