娘ちゃん(17歳)とモデルナワクチン💉2回目を接種しました~。

その記録2ピンク音符

 Part1はこちら下差し

 

 

  

星9/8 時計15:30時計  (接種後19.5時間経過)

 ピンクハート娘ちゃん ⇒ 38.5度 熱が上がり始めた~アセアセ
              薬を飲んでとりあえず寝るzzz

 ニコニコ私 ⇒ 仕事中。ちょっとだるい気がするけど気のせい!?




星9/8 時計19:00時計 (接種後23時間経過)

 ピンクハート娘ちゃん ⇒ 39度ポーン
            とにかく寝る。そのまま朝まで寝てましたzzz

 ニコニコ私 ⇒ 37.5度タラー
           接種後、23時間くらいで発熱しはじめました。



私も、早めにお風呂温泉に入って、ご飯おにぎり食べて~
薬(解熱剤)を飲んで~~~
毛布に包まりながら、映画を1本見て就寝しました(笑)
 ※熱が出ても、割と動ける私ウインク

 

夜中は、体に熱がこもっているのがわかったけど、

熱は測らず寝る事に徹しました~デレデレ

星9/9 (接種から2日後)

 ピンクハート娘ちゃん ⇒ 37度台流れ星
            腕は、私より広範囲のモデルナアームに。
            熱が下がってきて、痛みに気づく笑い泣き
            触ると、そこだけ熱を持っているのがわかりました。
            この日も、学校はお休みしました。

  ニコニコ私 ⇒ 36.5度~37度あたり。チュー
     


星9/10 (接種から3日後)

 二人ともすっかり平常どおりに。
 娘ちゃんは元気に学校へ。




 娘ちゃんピンクハートはきつかったようですが、私ニコニコは思ったほどではありませんでした。
 ※一足先に接種完了した夫キョロキョロは、39度超えの発熱が1日。

 副反応は、人それぞれ。
 怖い副反応も聞きますし、考え方は人それぞれですが、
 私は、打ったことで少しだけ安心感が生まれました音符

 

2週間後には、息子くんニコ(20歳)が2回目💉を接種します。

さ~、どうなるかな~???