無事!?
造影CT検査が終わり、やっと先生の待つ診察室へ走る人

まずは、血液検査の結果。

  星血液検査の結果
    宝石赤肝臓の数値 ・・・・ 正常値
     宝石赤腫瘍マーカー ・・・ 正常値

次は、CTの検査結果。
  星CTの検査結果
    宝石赤胸の腫瘍 ・・・・ 1.3cm(最初は3.9cm)
     宝石赤肝臓の腫瘍 ・・・ 4㎜ (最初は2cm)
    宝石赤お尻の骨の影 ・・・ モヤっと変わらず

んんポーンポーンポーン お尻の骨の影!?

 私ショボーン「先生、私って骨にも転移してたんですかはてなマークはてなマークはてなマーク
 先生ニコ「うん、モヤ~っとだけどね」
 私ショボーン「知らなかった~~あせるあせるあせる

 先生ニコ「ただ、腫瘍はどんどん小さくなってるよビックリマーク

  【レトロゾール薬】と【リュープリン💉】だけでも効いてる証拠グッ
 私お願い「じゃあ、肝臓の腫瘍がなくなったら手術ですかはてなマーク

 先生ニコ「う~ん、これだけ薬が効いてるから、このまま薬薬💉で様子をみようか。」
 私キョロキョロ「手術はしないってことはてなマークはてなマークはてなマーク
 先生ニコ「そうだね。胸の腫瘍もどんどん小さくなってるし、

       リンパへの転移はないから手術する意味はないと思うよ」

 私キョロキョロ「ある意味、手術がゴールだと思ってた」 ⇒ 無知ですね(笑)
 先生ニコ「薬を飲んでも、胸の腫瘍が大きくなったりしたら手術した方がいいかもしれないけど。。。
    まあ、今の薬薬(レトロゾール)が効かなくなったら、他の薬ってかんじで治療はずっと続くから」

 私キョロキョロ「一生はてなマーク
 先生ニコ「うん、そうだねー。10年20年とホルモン療法を続けてる人もたくさんいるよ!!
 私ニコニコ「良く言えば、それだけ長く生きられるってことですね!」
 先生ニコ「そうそう、良いふうに考えてて!!

      来月は、リュープリンの3か月タイプを注射しようかね~」


骨にも転移してたとはビックリポーンですが(笑)
今のところ良い感じで治療は進んでおりましたドキドキ