娘ちゃんのインターハイ出発の日。

空港ロケットで「いってらっしゃ~いバイバイ」と見送った後、
一緒にいた人が「あっちにEXITがいるんだってビックリマーク」と言い出しました。

キョロキョロ目すると、20mくらい先にそれらしい車と人が!!
(ピンクが見えた)

一緒に写真カメラを撮ってもらいたいな~と思って近づいたけど
残念ながら、あと一歩の差で車車に乗っちゃいましたあせる

「おしかったね~ショボーン」って話してたら、私達に気づいたEXITのかねちー。
車の中から「写真撮っていいよ~グッド!」的な感じでチョキピースチョキしたりしてくれました。
が、3列目のシートに座っているお二人。
写真を撮ろうにも、窓に映った私の姿しか撮れません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「窓に反射して写真が撮れないアセアセ
って言うと、

なんと!!2列目の窓を開けてくれて話しかけてくれましたラブラブ

 

 


上差しこの時の実際の画像。

本当は動画でしたが、声が恥ずかしいので画像キャプチャーで口笛


こんなおばちゃんにも丁寧に相手にしてくれるEXITのお二人。
素敵です~ルンルン

マスクしてるけど顔もきれい~ピンクハート
肌も白い~ピンクハートピンクハート
超神対応~ピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ

ほんの15秒くらいの会話でしたが、人の良さが伝わりましたラブ

※かねちーの髪、本当にきれいなピンク色でしたウインク


その日の夜、母に話したら
「えーーー、私(私の母)、EXITの二人、大好きなのよビックリマーク

「母がファンですハート」って言って欲しかったギザギザえーんえーんえーん
と、謎に残念がっていました爆  笑爆  笑爆  笑

70歳の母、毎朝、新聞のテレビ欄でEXITの名前をチェックしてるそう。
そんなに好きだったとは知らんかったよ(笑)


これからは親子でEXITを応援しようと思いますアップアップアップ